ブログリンク先の、エース栗原さん。フィリピンでのデュアスロン:アジアカップに参加していました。U23で2連覇達成の連絡がありました。まさに、有言実行のアスリートです。来週は、カーフマン東海ステージ参加予定だそうです。若さと豊富な練習量で、連戦も可能なんでしょうね。
 因みに、同じくブログリンク先の、電網トライアスロン倶楽部さんのHPトップページにある、カーフマンジャパン南関東ステージのフォトギャラリーの中に、彼の雄姿が写っています(ゼッケン2番の黒のユニフォームです)。

 また、横鉄メンバーからも嬉しいメールを頂きました。クラブ員に対し多少、切れ気味だった私を救ってくれました。経緯は、クラブに新しく入ったメンバーから挨拶のメールがあったにも関わらず、既存メンバーから誰一人返信なかった、というのが発端です。実際のところ、「よろしくお願いします」の連絡に、何の反応もしない、というのは『仲間として』というより、『社会人として』どうなの、という思いでした。このため、メンバーに遠まわし気味で皮肉めいたメールを送りました。どれだけの人が、真意を理解してもらえるか、不安、というより一か八かという心境でした。これに対し最初に対応していただけたのが、ハイジさんでした。この方のご対応により、良い方向に流れを作っていただけました。また、私へのフォローのメールも入れてくれました。
 
 このような方々がおられるので、私もまだまだ、前に進み続けられます。

 明日は大田原。帰宅が遅く、且つ、そこそこ酔ってしまっているはずなので、ブログはお休みします。
 フルマラソン参加者は3,500人だそうです。これだけの人数が400mトラックから一斉にスタートすると、どのような状態になるのか。転倒者が出なければいいのですが。
 私は10kmです。目標を言えるほどトレーニングは積めていません。50分以内で気持ち良く走り、フルマラソン33キロ地点までゴールから逆走しながら応援。33キロ地点の関門時間はスタート後3時間5分。初フル挑戦者2名にとっては、低くはないハードルです。ヨーコはフル3時間35分前後でしょうか。

**************************************************
 本日は、ヨーコは朝9時から夜9時まで通しの仕事。私は時間を無駄に使い全く練習せずに終わりました。深く、反省。
 
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/11-c357a1e1