今日の出来事

 今日、仕事で横須賀に行きました。横須賀と言えば、やはり山口百恵さんの『横須賀ストーリー』を思い浮かべる年代です。「急な坂道、駆け上ったら…」と歌詞にもあるとおり、坂の多い町です。石段を100段あまり登ったところに家があったり。仕事で歩くだけでも、結構トレーニングになります。

 夜は、4日ぶりにプールへ。オープンウォーターに出てているベテランスイマー何人かととおしゃべりをしました。話題はやはり、海のレースが中止にならないか、ということ。汚染水が心配だという人がいれば、今は大丈夫でも10年20年後に発症することもあるのでしょう、という人も。これに対しては、丹沢の向こうまでお迎えが来ているのに幾つまで生きるつもりか、と。その人曰く、我々高齢者は、少しぐらい汚染されてても良いから東北産の食品を沢山食べよう、と。まだ60歳台の人です。

 因みに、関東地区以外にお住まいの方のために。丹沢とは神奈川県西部にある山系です。横浜からは4,50kmくらいの近さです。

 それはさておき、今週末の港区SC.RC.のランニング合宿。仕事で、日曜日の朝一番で戻らなくてはならなくなりました。二日酔いは簡単なのに、二日連続して休むことが難しい。折角、膝が良くなりつつあるのに。

 *********************
 18,19,20日。オフ。
 21日:スイム3,333m。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR