CoC

 新しいリンク先が増えました。「ココからはじまる。ココから繋がる。」
 Connection of the Children。略してCoC.

 これは、4月から1年かけて、自転車でユーラシア大陸20,000kmを横断しながら、世界と日本の子どもたちをつないでいく二人の青年と、それをサポートする日本の若者達の記録です。
 最新報告では、ポルトガルに到着しています。ここから日本に向けスタートです。

 二人は今春、横浜国立大学を卒業、その内の一人は、同大学の元トライアスロン部主将です。インカレにも連続出場し、羨ましいくらいの、心身、外面内面ともに言うこと無しの好青年です。ヨーコが通っていた大学のトライアスロン部と交流があったことから、以前から面識がありました。
 
 この先、どんなことが起こるのか、期待しつつ見守っていきたいと思っています。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR