横浜駅伝応援

 29日は、鶴見川沿いで行われた駅伝大会を見に行ってきました。honeyさんと、メガロスで泳いでいる人の応援です。会場は自宅から2km程、コースはいつも私たちが練習している所です。

 参加は凡そ600チームとか。1チーム7人編成なので約4,200人!!!。これだけの人数が狭い河川敷に集まるので、襷の受け渡し場所は大混乱。テレビで映る駅伝では、次走者がなかなか出てこない時は、悲愴感が漂うものですが、ここでは余りにもそんなチームが多すぎて。
20110429.jpg

 参加チームの中には、被り物コスプレに凝った人も多くいました。忍者、くのいち、バルタン星人。さらにはヤッターマン、脛毛の生えた看護士さんに女子(?)高生。スタイル抜群のラムちゃんから、アキバ系メイドさんまで。その他多数。豹柄やタイガーマスク程度では目立ちません。見ているだけで、楽しくなりました。この時期、このようなイベントがあっても良いのではないでしょうか。
 勿論、シリアスランナーも沢山いましたよ。

 午後から仕事があったためhoneyさんを見終わって帰りましたが、honeyさん、かなかいい感じで走っていましたよ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

キヨタさん、ヨーコさん、応援ありがとうございました。探してくださって、ありがとうございました。ほんと、毎回、あのタスキをつなぐ場所が混雑して(今年はあれでも少し広かった)・・今年はマイクの調子も悪いみたいで・・ゼッケンを呼んでもらえなくて・・少しロスしてしまいました。
応援の誰もいない場所でキヨタさんがいてくれて、ほんと、うれしかったです♪
ありがとうございました。
背中がばーさんになってないか、心配でした。今度はカッパを誘って、キヨタさんのレースを応援したいです。県人会で・・(^^ゞ
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR