新島レポート

 新島のレポートがやっと完成しました。が、書き始めてから時間が掛かったので、掲載された日付が古くて、この欄から2日前になっています。宜しければ、ご一読ください。

 さて、月末の繁忙も取り敢えず目処がたちました。明日から少しずつ練習再開です。一方、ヨーコは教育実習の為、明日から3週間あまり、京都へ帰省。今、授業の準備で大童です。多分、今まで経験した事のない、高くて厚い壁にぶつかることだろうと思います。後は、教師になりたいと言う気持ちがどれだけ強いか、にかかっています。

 私はその間、一人暮らしを満喫します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR