半日主夫

 今日は、先日の休日出勤の振替で、午後から休み。久しぶりにバイクでロングライドをしようと思っていましたが、今にも雨が降りそうだったので、予定変更。部屋の掃除などをしました。ヨーコが帰省して2週間余り、多少散らかってきました。一週間後には戻って来る(たぶん?)ので、散らかっていたということの証拠を隠滅する為の掃除、洗濯です。

 掃除機をまわし、雑巾がけ、窓拭き…。まじめにやっていると結構汗が出てきました。洗濯機も2回まわしました。これで完璧と思い、お茶を飲もうとした時、愛用のコーヒーカップを落として割ってしまいました。嗚呼。何をしても完全無欠にはできない私です。
  
 ハードルの研究授業はなんとか潜り抜けたようです。子ども達には好かれているようなので(年齢的には母親のような物です)、エアロとあわせ得意分野を生かして欲しいものです。

 ****************************
 今日の練習:お休み。
       明日から4日連続して、日産スタジアムまたは小机フィールドが無料開放日。
       トラックを使って、ある程度負荷をかけた練習をしてみようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

完全無欠なんて何の魅力もありませんよ。
男も女もどこ抜けてかわゆくないとね~~
ヨーコさんのコーヒーカップでなくて良かったですね・・(笑)

No Title

NEKOさん、コメントありがとうございます。
確かに、完全無欠は魅力に欠けるかも。
ただ、私の場合、ほんの一寸した油断や隙で、それまでコツコツ積み上げた成果を一気に潰してしまう、ということも良くあることなので、最後まで気を抜けません。
ヨーコの持ち物には、一切手を触れていません(触らぬ神に祟りなし)。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR