訪問者

 このところ、訪問者リストを見ると、多くの方が訪問してくださっています。どこに接点があって訪ねてくださったのだろう、と思う方もいます。同じFC2のブログを使っておられる方だけでもこれだけおられるので、他からご訪問いただいてる方も少なからずおられると思います。とても嬉しいことですし、同時に、書くことに対し強い思いをもたないといけないな、と緊張もします。折角、接点ができましたので、可能な限り、お付き合いさせていただきたいと思いますし、折があればリンクして他の読者の方々にもご紹介させていただきたい、と思っています。

 さて、本日、私の記事に対し、どなたか存じませんが、コメントを頂きました。とても嬉しい叱咤激励でした。私の昨年のNISSAN CUPの3位入賞は、回りの記録が悪い中で、たまたまだったと思いませんか、というご趣旨でした。過去10年間の記録まで調べていただいてたうえでのコメントでした。なかなか鋭い所をご指摘いただきました。そのこと(運が良かったこと)につきましては、昨年のレース後から私自身が一番感じていたことでしたし、2010年12月31日のブロク記事の中でも書いていたことだからです。それくらいのことで満足するな、というご厚意だと思います。その方へは、私なりのレースに対する考え方などは返信させていただきました。

 この方のように見ていてくださる方がおられる、というのは本当の励みになります。次のレース、そして来年のNISSAN CUPに向け、更にモチベーションがあがりました。改めまして、ありがとうございます。

さて、ヨーコは今日が教育実習の最終日。5,6限での中学1年生のハードル授業で締めくくりになるそうです。

 ************************
 19日:ラン4km
    競技場へは行けず、鶴見川で。途中2kmは10分12秒。
 20日:ラン6.2km
    やっと日産スタジアムへ行けました。
    アップ2,000m.その後(1,000m+400m)×3
    競技場でやるほどの練習ではありませんが、気持ちの問題で。
    かなり蒸し暑かったです。
2011620.jpg
こんな立派な競技場が無料で使えます。
スイム1,300m。上り調子は続いています。


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

競技場で走るの気持ちよさそうですね。
また無料とは言うことなしですね。
最近インターバル私は全く出来てません。
速くなるには必要ですよね、、、

No Title

Junさん。コメントありがとうございます。
日産スタジアムと付設の小机フォールドは、月に7~10回くらい無料開放日があります。現役の学生陸上部員に混じって、端っこを走っています。
横浜鉄人クラブ(と言っても集まるのは6,7人ですが)では、毎週最終土曜日にトラック練習会を行っています。ちょっと遠いですが、是非今度来れれてください。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR