類は友を呼ぶ

 最近リンクさせていただいた、「げ~は~どらいばぁ~」さん。ブロクで地元のお酒を紹介しておられます。リンクしてまだ日がたっていないのに、なんで私の好みをご存知なの?
 井口島は、帰省の通り道なので、次回帰る時、立ち寄ってみたいと思っています。

 28日は、港区SC.RCの仲間と品川で飲みました。3月の震災直後以来の都内です。人通りは以前に戻ったようです。
 この場で、ヨーコの卒業証書授与式が行われました。卒業式が震災の影響で中止になり、卒業証書が郵送されて来ただけだったので、教育実習も終わったけじめとして、港区SC.RC会長から卒業証書を手渡ししていただき、卒業式の真似事をしました。
 とても、良い仲間です。走るのが好きで、それと同じくらいお酒が好きで。

 酒好きには、酒好きに分かる匂いがあるのでしょうか。

 ********************
 27、28日には練習休み。
 29日 スイム 1,700m。
 明日、明後日を乗り切れば、週末にはバイク、ランの練習時間が取れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ただの、、、

こんばんは、消猿3号です。

キヨタ様にはブログ内で紹介していただき
非常に恐縮です。
というのも、アスリートのみなさんのように
鍛練と摂生にも取り組まない
ただのお酒好きのアラフォーですから。

そんなワタシですが
キヨタ様のブログをたのしみに
拝見させていただいています。

No Title

消猿3号様、コメントありがとうございます。
私も(港区SC.RCのランニング仲間も)、走らなければただの酔っ払い、と言われています。
スポーツ後だけに限らず、仕事でも、他の趣味でも、一生懸命取り組んだ後のお酒は美味しいですよね。

こちらこそ、いつも楽しみの拝読させて頂いております。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR