2011.10.09 近況
 たいへん長らくご無沙汰してしまいました。私たちは元気で暮らしております。庭の鈴虫も二匹に増え夜毎鳴き続けております。ヨーコ勤務先の体育館まつりも無事終え、エアロビクス教室は御蔭さまで体育館が埋まるほどの盛況でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

 私は、9月の中間決算処理に加え、通信教育の答案がかなり集中してきたこともあり(夏休みを利用して受講された方が多かったようで、その答案がこの時期に返ってきています)、手が回りませんでした。
 もっとも、5分、10分のブログを更新する時間さえなかったのか、と言われますとそこまでではないのですが、なんとなく遠ざかってしまいました。後4,5日もすれば落ち着くと思われますので、思い溜めていたことなどまた、再開したいと思っています。

 なお、メール不具合は続いておりまして、この間、どなたからどのような内容のメールをいただいたのか全く確認できておりません。当然のことながらご返信も差し上げておりません。無礼者と御思いになられるかと存じますが、なにとぞご容赦くださいませ。もう暫くです
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/209-e56df561