これまで、このブログでは日々のいろいろなことを書いてきました。
 良いのか悪いのか、私には様々な関心ごとや気になることがあり、
 それらを都度書いていると、まとまりのないブログになっていた気がします。
 そこで、一番の趣味であるトライアスロンに関しては、別のブログを作り
 そちらに集中させて行こうと思います。
 自分のブログを自分でリンクさせるというのがどうなのか、分かりませんが、
 取りあえずリンク先の1番上に入れました。

 こちらのブログは、今まで通り、取り留めのないことを書き綴っていこうと思います。
 二つのブログで共通のことも出てくるかもしれませんが、
 合わせてご愛顧賜りましたら、幸いです。
 
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/217-4cf606f6