3日は午後早くに雨が上がり、明日のレース当日は好天が期待できます。ただ、このとことの雨でイチョウの葉はかなり散ってしまっているかもしれません。

 キヨは、3カ月ほど前にエントリーした時は、ハーフを走れるくらいまで回復しているだろうと見込んでいたのですが、一進一退で結局、事前のトレーニングでハーフの距離を走るところまで至りませんでした。10㎞位までなら問題はないとは思いますが、中途半端な準備と気持ちでレースに出ても、どうせ碌なことはないと分かっています。一升瓶には一升の酒しか入りません。無理に入れると溢れかえるだけのことです。

 ということで、ヨーコに期待。10位まで表彰台に上がれます。20位までなら地元の新聞に名前だけでなく所属クラブの名前も載ります。昨年は出来過ぎとしても、せめて横浜鉄人クラブにいたことを残せる順位で走ってもらえれば、と勝手に期待しています。

 レース後は、久しぶりにお会いする方々と中華街へ繰り出す予定です。もう30年近くのお付き合いになります。そのうちの一人は私の高校の大先輩。来年の夏の四国合宿の打ち合わせもしてこようと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/250-b35e6422