世間では3連休だったのですが、23日は風邪でダウン。24日の土曜日は多摩川でのラン練習に参加しようと思っていたのですが午後からどうしても外せない仕事があったので自重し自宅で休養。夜になって少し楽になり25日は終日仕事。どうしても冬は苦手です。膝や肩も回復基調だったのに全くトレーニングもできませんでした。30日からの年末年始の休みには京都と今治で練習できるよう仕事をきちっと片づけておこうと思っています。
 
 高校駅伝は結果しか知りませんが、男女とも私の予想は外れました。特に男子の仙台育英はどうなったのでしょう。断トツで優勝すると思っていたのですが。愛媛県勢は今年も苦戦したようです。

 さて、これから我が家では(と言っても夫婦二人だけですが)、ワインで乾杯です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/263-cb0858b8