折角のクリスマスなのに

 世間では3連休だったのですが、23日は風邪でダウン。24日の土曜日は多摩川でのラン練習に参加しようと思っていたのですが午後からどうしても外せない仕事があったので自重し自宅で休養。夜になって少し楽になり25日は終日仕事。どうしても冬は苦手です。膝や肩も回復基調だったのに全くトレーニングもできませんでした。30日からの年末年始の休みには京都と今治で練習できるよう仕事をきちっと片づけておこうと思っています。
 
 高校駅伝は結果しか知りませんが、男女とも私の予想は外れました。特に男子の仙台育英はどうなったのでしょう。断トツで優勝すると思っていたのですが。愛媛県勢は今年も苦戦したようです。

 さて、これから我が家では(と言っても夫婦二人だけですが)、ワインで乾杯です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

冬来りなば・・・

 22日は、冬至であった。私にとっては ”春遠からじとは ”続けられない。
だが、少しこころが軽くなる。 これより日差しが伸びる。
 「老老介護」 日差しが千金の重さを持つ。 1日を何をやってたんだろう。
気がつけば、夕方の5時。夕飯の買い物に行く。帰りはもう真っ暗だ。
心身共も、くらーくなって亡母を呼ぶ 「母さーん 迎えに来てー」。

 お正月には、昔風に言えば数え年、85歳と80歳。
神さまも赦して下さるんではないだろうか。  (こころのクリニック)続き通院。

No title

キヨタさん、こんにちは。

体調を崩されていたとのこと、今は大丈夫ですか?
年末年始を迎え、さらなる忙しさだと思いますが
寒さも本格化しておりますので、ご自愛ください。

ところで、高校駅伝にて
男子が広島県代表の世羅高校が優勝いたしましたが
その世羅町が駅伝のまちづくりに取り組んでおります。
その名も「世羅RUNRUNプロジェクト」といいます。
http://www.active-hiroshima.jp/news/index.php?id=2450
走る力ってすごいですね。

No title

>消猿3号さんへ、
  体調、ほぼ回復しました。
  これまではサラリーマン根性?で、仕事納めまでは何とか頑張って、  正月休みに風邪で寝込む、というパターンが多かったのですが、
  今度の正月は好体調で迎えられそうです。
  天気が良ければ、生口島までサイクリングに行こうと思っています。

  世羅高校は、今治の中高で陸上部にいた私にとっては、
  別世界の名門校でした。 
  暫く低迷期が続いていたようですが、
  復活の陰には地元の方のご支援があったのですね。

No title

キヨタさん。
体調が回復したとのこと、安心しました。

サイクリングで生口島へのご来島
心よりお待ち申し上げます。

正月三が日は、田舎といえども
車輌が多く走りますので
くれぐれもお気を付けくださいませ。

(寒風強いので、あまり無理なさらないでくださいね。)

お久しぶりです。

キヨタさん、こんにちは!
長いことブログ書く時間が作れず、返信&更新してなくてゴメンナサイi-201

10月からパートに出ています。仕事が決まったとたんに、旦那、娘、私の母が順々に体調を崩し現在に至ります。せっかく決まったパートもお休みばかり頂いているので、迷惑かけっぱなしで・・・

今年はたくさん体調崩したので、来年はきっと健康で過ごせそうな気がしてます♪(←能天気???)

以前のようには更新できないと思いますが、また、たまにブログ覗いてみて下さい~。

キヨタさんも体調崩されていたということで、もうすっかり大丈夫ですか?まだまだ寒さ続きますので、どうぞお体大切にしてください。

No title

>Onchiさん、
  ご無沙汰しておりました。
  まだまだ寒さが募りますが、皆様おからだご自愛のほど。
  楽しいブログ、お待ちしています。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR