デュアスロン大会前日

 明日2月5日は、二人で川崎市の臨海部に人工的に作られた島で開催されるデュアスロン大会に参加の予定です。大会の名称は「カーフマン南関東ステージ」と言います。デュアスロンというのは、トライアスロンが、スイム、バイク(自転車)、ランの3種目を連続して行うのに対して、ランとバイクの2種目で行われます。明日の大会はラ5.4?に始まり、バイク28.4?、そしてもう一度ラン5.4?を走ります。
私たちは長年トライアスロンを続けていますが、練習以外で、公式のデュアスロン大会に参加するのは今回が初めてです。二人とも3種目の中ではスイムが得意なのでバイクとランの大会には余り興味がなかったのと、それ以上に極めて怠け者で寒い時期にバイクに乗るのが嫌いだったので。
 
 今日はバイクの整備と、スイムで息を上げておきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

いつもお疲れ様です!
応援しております!

No title

>やまuTさん。
 ありがとうございます。若い方から応援をいただくと、とても励みになります。おかげさまで、ヨーコは年代別3位に入賞できました。キヨタはとてもつらいレースになりましたが、やまuTさんのコメントを励みに最後まで諦めずゴールできました。また完走文書きますので、読んでみてください。

応援、ありがとうございました

応援ありがとうございました。
なんとか無事に走れて、漕げて、ホットしてます。
ヨーコさんにも、ギリギリ勝てたし。。。
キヨタさんの頑張り、しっかり見届けました。

No title

>いわっさん85さん。
  こちらこそ応援ありがとうございました。
  第2ランでは、一時どうなることかと思いましたが、
  何とかゴールまで行けました。
  ヨーコは、まだまだバイク練習が足りません。
 
  宮古島に向け、体調にお気をつけられ
  励まれてください。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR