2012.03.13
ヨーコは、大学時代のトライアスロン部の仲間と再会してきました。入学当時の先輩がプロスポーツ選手を目指していて、その第1段階を突破したことへのお祝いと次のステップへ向けての激励会でした。久しぶりの再会でしたが、厳しい世界への挑戦者として、更に逞しくなっていました。先輩はもともと、赤身筋肉系体質ですが、挑戦するスポーツは白身系筋肉が求められます。赤身はトレーニングで成長できますが、白身は先天的なもののためトレーニングで発達させるのは困難と言われています。そんな状況で頑張っている先輩が活躍できる日を、楽しみに応援していきます。
 また、他の仲間とも、一緒に練習したこと、レースに参加したことなどを語らいあい、楽しい時間を過ごすことができました。単なる思い出話だけでなく、みんな今、それぞれの環境で頑張っていることも改めて知りました。こちらも負けないよいう、張り切って、仕事、トライスロンに励んでいこうと思いなおしました。年齢は違っても、同じ時間を過ごした人たちとの繋がりは大切にしたいです。

 キヨタは昨夜、プールの行き返りに鶴見川沿いを走りました。風は多少吹いてはいましたが、寒さを感じることはなく、春は近い、と思われました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/298-eb6a8332