2012.03.15 飲べえ会
 14日は、港区SC.ランニングクラブのメンバー10人で、銀座で飲べえ会。東京マラソンで男女各1名が参加したことの報告会、の名目での飲み会でした。東京マラソンでは2人共3時間22分台でゴールしましたが、ゴール200m手前で女性が男性を抜き去ったとか。その女性は東京の3週間前に別大マラソンで3時間19分台での自己新を記録したばかりでの激走でした。

 他のメンバーの近況は、孫が成長したとか、娘が結婚したとか。高齢化とともに飲む量も減りつつあります。それでも30年来の付き合い、今夏の四国の予定などを話題に3時間ほどを楽しく過ごしました。このメンバーの良さは、会っていても話題が偏らないことです。勿論、ランニングが共通の趣味で知り合った者同士ですが、話題はそれだけに留まりません。時にはそれぞれの生き方にまで突っ込んだ、本音をぶつけ合うこともできます。なかなか得難いメンバーです。

 ******************

 15日、キヨタは久しぶりに1,500mを通しで泳ぎました。24分57秒は決して良い記録ではありませんが、終始、楽に泳ぐことができました。浮上のきっかけになるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/300-b68bbffe