鶴見川沿いの桜も芽吹きつつある

 25日(日)は好天。なのに仕事。それはやむなしとしても、流れの悪い一日だった。朝一番目の仕事からちぐはぐで、そんなことは時にはあるが、大抵は昼頃から持ち直し、まずまずの感じで一日が終わるのが普通。ところがこの日は一つ一つが、最後の最後まで、ちぐはぐで終わってしまった。数年に一度あるかどうかの出来の悪い一日だった。夕方から予定していたラン練習もできず仕舞い。プールで1,000m泳いで終わり。
 26日(月)夜、鶴見川沿いを9㎞程ジョギング。実に2週間ぶりのラン練習だった。思ったほどは調子は落ちてなく、と言うか今以上、落ちようがない、という状態。川沿いの風向きと冷たさはまだ冬。
 27日(火)は早めに仕事を終えて鶴見川沿いでサイクリング40㎞。自転車に乗るのは2月5日のデュアスロン以来。昨日とは風向きも変わり、打って変わっての暖かさ。のんびり走って川沿いの桜を観察。少しほころび始めている芽も多くなっていた。年度末の仕事も一段落。少しずつ練習を再開して行こう。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR