Team Big Lake 発足パーティ

700421_1333030010.jpg
 
 今日は滋賀県でトライアスロンチームBig Lake の発足記念バーティが開催されました。私たちは参加できませんでしたが、きっと盛り上がったことでしょう。1月にメンバー募集が始まり、現在は東北から沖縄まで、また海外1名を含む52人の大所帯です。ハワイIM常連者も複数おられたり、各レースで上位入賞をしてい方も多くおられます。活動の中心は滋賀県になりますが、サテライトメンバーも「離れていても心は一つ」を合言葉に、HPなどで絆を深めつつあります。

 HPでは、掲示板を通じての近況報告の他、練習アドバイス等の情報交換が行われています。また、定期的にメールマガジンも発行され、メンバーのレースレポートなどが掲載されています。中心になって取りまとめをしていただいている方々のご尽力の賜物です。今まで知らなかった方たちやトライアスロンの世界が広がっているように感じています。

 近々では、宮古島に15人も参加する予定です。私たちの Team Big Lake としてのデビュー戦は5月の新島の予定で、応援の方も合わせ7人集まります。その内、ひろちゃん、あおちゃん、そしてヨーコ(河童)の3人でチーム戦混合の部にエントリーしています。ヨーコが普段通りのレースができれば、チーム優勝も十分狙えるメンバーです。

 4月から、公私ともに本格的に新しいスタートを切ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


取り上げて頂きありがとうございます。

このチームは

いかにサテライトメンバーと一体となって運営出来るか?を常に考えていきたいと思ってます。

全国のアマチュアチームで出来ていない事を
可能にしてみせる。

そんな思いがあります。

今後共

何卒よろしくお願いします。

>こうたんさん。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 サテライト会員として、受け身ではなく、何ができるか、を考えながら活動させていただければと思っております。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR