春本番

 4月7日はお互いの仕事の都合で別々に練習。キヨタは5週間ぶりに多摩川ラン練習に参加。今週は、インターバルとペース走の大きく二つのグループに分かれ、それぞれのグループごとに更にレベル別での練習でした。キヨタは前日12㎞走の疲れが残っており、芝生でスロージョグ8㎞。ヨーコは鶴見川を12㎞走りました。
 
 多摩川では、宮古島のトライアスロンに参加される予定のイルカさんが、良いペースで走っていました。目標は総合50位だそうです。

 4月8日、キヨタは仕事。至る所で満開の桜を愛でる人たちがいました。ヨーコは二日連続で鶴見川12㎞ラン。丁度、川沿いのコースで市民マラソン大会が開催されており、多くのランナーが川風を受け走っていました。川沿いの桜はほぼ満開でした。

 ヨーコは9日から本格的に先生としての活動が始まります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR