9日はヨーコの初登校日。ガイダンスのみで、受け持ち授業の開始は12日からです。週15コマ。通常の体育の授業の他、1コマは自分の好きなテーマでの自由授業です。どのような内容にするか、取り敢えずは得意のエアロからかな。
 その登校日初日、学校の廊下で、まわし姿の相撲部員とバッタリ。体がとても大きくビックリ。でも顔はとてもあどけなく、そのアンバランスに思わずニッコリ。「こんにちは。」と声をかけると「ウォッス。」と返事が返ってきました。

 夜は川崎で、イケちゃん、イヤミ、ワッキー、ヨーコ、キヨタとの5人で飲み会。出てくる話題はいろいろ。8時頃から開始、終電まであっという間の時間でした。

 ところで、KY鐡人倶楽部のブログでリンクさせていただいているトライアスリートの方の先日のブログタイトルが「お花見しないでバイク」。なんとなく自分たちに言われたような気がして…。飲んだり花酔いなどしている場合ではありません。気合を入れ直しましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/315-1552c977