2012年の夏の予定

 6月も下旬。国内各地でトライアスロン大会も開催されています。私たちの身近の方々も大活躍中です。中島大会でお会いし今年2月にスイム、ランの練習を教えていただいた方は、17日の長崎五島の大会で総合1位。同じ大会ではBig Lake のメンバーが総合4位。24日に愛知県常滑で行われた大会ではBig Lake のメンバーが多数参加し、一人のメンバーがハワイで行われる世界大会への出場権を獲得されました。
 
 さて、私たちは8月19日の愛媛中島大会の参加許可を頂きました。スイム1.5㎞、バイク40㎞、ラン10㎞のレースです。キヨタは27年連続出場になります。

 9月1日は伊豆諸島の神津島で行われるアクアスロン(スイム1.5㎞+ラン10㎞)大会にエントリーしました。キヨタは神津島へは10年程前に遊びで行ったことがありますが、海はとてもきれいで、飛び込みやシュノーケリングの出来る岩場や温泉もあり、機会があればもう一度行ってみたいと思っていた島です。ヨーコは初めての訪問になります。

 トライアスロンやアクアスロンのレースは島で行われることが多いことと、ランニング仲間と2年に一度瀬戸内海の島へ旅をしているので、ヨーコは平均すると年に一つは未体験の島へ渡っています。ここ10年間でも、伊豆諸島の大島、新島、式根島。瀬戸内海では、中島、井口島、大三島、伯方島、大島、馬島。それと韓国の済州島。今年は更に神津島。しまなみ海道近くの弓削島へは8月4日にランニング仲間と初上陸する予定です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR