2011.01.05 今年の目標
 kanrekiさん、ちゃんと練習、再開しましたよ。また、最近ブログを始めた某トライアスリートも毎日練習内容を公開されており、それを拝見して煽られています。と言うことで、やはり、年初には、トライアスロン及びマラソンでの今年の目標を掲げ、達成に向けて努力していこう、と思います。設定目標の鉄則としては、達成可能なレベルより少し上のレベルが求められます。そこで…。
 
 6月の日産カップのスプリントの部で総合優勝(達成可能な1時間00分から2分くらいの短縮を要す)。
 8月の中島大会で50才代3位入賞(達成可能な2時間35分から5分くらいの短縮を要す)。
 11月の大田原で3年ぶりのフルマラソン完走(膝さえ良くなれば、達成は十分可能)。
 
 他には、都合がつけば、というレベルですが、済州島でアイアンマンディスタンスへ6年ぶりの挑戦。ただ、済州島は7月予定なので、それに出るとなると、スプリントに向けての練習とロングの練習をどのように組み合わせるか、考えなければなりません。
 が、公言した以上は、目指せ、有言実行。

 因みに、日常生活での目標は…、ここでは公開できません。

 今日は13日ぶりのスイムということで、どうなることかと心配していましたが、それほどまでは落ちていませんでした。いつもどおり500m単位でのインターバル。9分持ちで、7′45″+レスト1′15″で3本行けました。8′はかかってしまうかと思っていたのでした。3本目は300mまでは、45″/50m で追い込めました(某アスリートに煽られていただけでは悔しいので、こちらから少し煽っておきます)。ダウンも入れて2,000m。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/40-b7b3de25