2012.11.09 今日の風景
 つい先日まで、暑い暑いと思っていましたが、晩夏、初秋を通り越し、秋も深まり冬が近づいてきたことを実感しています。朝夕の冷たさや、釣瓶落としの夕暮れ、コオロギの鳴き声、そして通りすがりの風景にも。

街頭のイチョウもかなり色づいてきました。横浜マラソンまで後1か月。スタート地点の山下公園のイチョウ並木も綺麗でしょう。
201211091.jpg

横浜市のやや郊外に近い所で、コスモス畑の隣で美味しそうな柿が実っていました。
201211092.jpg

まだ11月になったばかりなのに、早くもクリスマスのイルミネーションが飾られていました。大局から物を言うつもりはありませんが、世間の実感と比べて何だか別世界のような気がします。
201211093.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/412-99846a53