2013年 あけましておめでとうございます。

2013年元旦。今治は穏やかな天候の中で、新年を迎えました。
 拙ブログをご訪問頂きました皆様方にとられまして、良い一年でありますように。

皆さまに、それぞれの宝が届きますように。
13010102.jpg
 
1964年の巳年の年賀切手です。
13010101.jpg

これから四国お遍路八十八か所の内、今治市内にある六ヶ所を巡る初詣ランに出かけます。
青春18の続き他は、後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

キヨタ&ヨーコさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

青春18切符の旅は高校生の頃、何度か楽しんだことがあります。あの頃は電車の性能がまだまだだったので長い時間座っているとおしりが痛くなり、車窓を楽しむ余裕は断続的にしかありませんでしたが、今は普通電車でも結構いい座席だからいいんじゃあないかなぁ、なんて思いました。四国に入るところからが大変かも。

今年もブログ楽しみにしています!

>J.A.ガビーさん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 たまに、のんびり電車旅も楽しかったです。
 
 高縄山から吹いてくる風は冷たいですが、
 冬の瀬戸内も風情があります。
 
 私たちの方も、ブログ楽しみにしています。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR