月例マラソン

 今月で4カ月連続の参加。キヨタは前日、練習でほぼ同じコースを走りました。北風がかなり強く向かい風の中では前のめりになりながら、途中、工事個所があり迂回したため往復で10.3㎞ほどを、51分26秒。ほぼキロ5分のペースでした。
 今日は気温は低いものの、風は多少弱まっていました。二人とも10㎞だけの参加。ヨーコは42分台でした。先月の月例以来、トレーニングとしては1mも走っていなかった状況では十分な出来でしょう。キヨタは48分48秒。前日の疲れが残っていた中では、こんなものでしょう。その後、二人でスイム練習に行きました。

 鶴見川沿いは、まだ春の気配は感じません。3月2日には港区SC.RCの仲間と、鶴見川近くの大倉山公園他で寒梅ジョグの予定ですが、それまでには春めいて欲しいものです。

 ただ、近年、春を待ち遠しいという思いが多少薄れています。花粉、黄砂、さらには新しい粒子とかが多数飛散する季節になりました。春を通り越して一気に夏になってもらえれば、個人的には嬉しい。

先日、ヨーコが勤務する学校近くで撮った虹。3年生も卒業を控え、それぞれの夢や目標に向け、虹を追いかけて欲しいものです。
虹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR