2013.02.17 月例マラソン
 今月で4カ月連続の参加。キヨタは前日、練習でほぼ同じコースを走りました。北風がかなり強く向かい風の中では前のめりになりながら、途中、工事個所があり迂回したため往復で10.3㎞ほどを、51分26秒。ほぼキロ5分のペースでした。
 今日は気温は低いものの、風は多少弱まっていました。二人とも10㎞だけの参加。ヨーコは42分台でした。先月の月例以来、トレーニングとしては1mも走っていなかった状況では十分な出来でしょう。キヨタは48分48秒。前日の疲れが残っていた中では、こんなものでしょう。その後、二人でスイム練習に行きました。

 鶴見川沿いは、まだ春の気配は感じません。3月2日には港区SC.RCの仲間と、鶴見川近くの大倉山公園他で寒梅ジョグの予定ですが、それまでには春めいて欲しいものです。

 ただ、近年、春を待ち遠しいという思いが多少薄れています。花粉、黄砂、さらには新しい粒子とかが多数飛散する季節になりました。春を通り越して一気に夏になってもらえれば、個人的には嬉しい。

先日、ヨーコが勤務する学校近くで撮った虹。3年生も卒業を控え、それぞれの夢や目標に向け、虹を追いかけて欲しいものです。
虹
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/461-653a3c0d