Big Lake チームウェア

 レース用のウェアが完成しました。チームの皆さんのご尽力の賜物です。

130506 (1) 130506 (2)

130506 (3)
 
セパレート型でジッパーは背面にあります。今年から殆どのトライアスロンのレースでは、前面ジッパーのウェアは着用できなくなりました。レース中にジッパーをお腹近くまで下げて、胸をはだけて自転車に乗ったり走ったりする姿が見っともない、というのが理由だそうですこれは参加する人のマナーの範囲であって、規制されてしまうほどかな、と言う気もしないではありません。むしろコース上へのスポンジや補給食の空き殻ポイ捨てなどの方が余程見苦しく、こちらの方に対するペナルティを厳しく科してほしいと思うくらいです。

ともあれ、このウェアでの最初のレース、新島大会まで2週間を切りました。GW中いろいろあって、スイムを2度練習しただけで、バイク、ランの走行距離はゼロ。それでもスイムは、泳いでいる時、肩から背中にかけて水に浮く感覚が戻ってきました。ここ暫くは背中に水が重くのしかかっている感じでした。肩甲骨が大きく動かせるようになったようです。今週中に1,500mのタイムトライアルで先ずは25分切り、を目指してみたいと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってくださいね。次の大会。

>Kaol_Supple さん
 新島の海はとても綺麗です。自転車なら1時間ほどで一周できる程度ですが、海岸沿いの一部には舗装された道路があり自転車を走らすのには快適なところもあります。太平洋を見下ろす豪快なダウンヒルコースもあります。

いいですね。宣伝しすぎ。行きたくなってしまう。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR