新島へ

 17日夜23時30分に横浜大桟橋から新島へ向け出発します。今の時刻は19時17分。漸く自転車を輪行袋に入れ終わったところです。既にBigLakeメンバーの内、滋賀から参戦する男性2人は新島に到着しています。ヨーコ(河童)はこのお二人と合わせた3人でチーム戦混合の部にエントリーしていますが、このところの練習不足で足を引っ張ってしまいそう、と弱気です。表彰式でBigLake名物のラインダンス(そんなの、あったかな?)を披露できるでしょうか。

 キヨタの目標はスイム30分、バイク1時間30分、ラン1時間の計3時間でゴールできればいいかな、と言う程度。まぁ、新島の綺麗な海を泳いで、潮風に向かってバイクを漕ぎ、過酷なランコースを堪能してきます。そして何よりレース後の温泉とビール。

 毎年、この大会でご一緒させていただいているチーム海老名の皆さんの他、かって私達と一緒のトライアスロンクラブに所属していた仲間、ヨーコの大学時代の同学年生との再会も楽しみです。

 レースだけでなく、島の風物をレポートできればと思っています。取りあえず、二日間、浮世離れしてきます。どうぞお許しを。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。BIG LAKE メンバーの中村です。
新年会でラインダンスしましたね。来年、参加検討してみます。

>オニヒトデさん
 総勢5名で、レース、アフターレースを堪能しました。チーム戦は総合3位で、ラインダンスを踊るとことまではいきませんでした。来年、是非、ご一緒させてください。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR