2013.05.17 新島へ
 17日夜23時30分に横浜大桟橋から新島へ向け出発します。今の時刻は19時17分。漸く自転車を輪行袋に入れ終わったところです。既にBigLakeメンバーの内、滋賀から参戦する男性2人は新島に到着しています。ヨーコ(河童)はこのお二人と合わせた3人でチーム戦混合の部にエントリーしていますが、このところの練習不足で足を引っ張ってしまいそう、と弱気です。表彰式でBigLake名物のラインダンス(そんなの、あったかな?)を披露できるでしょうか。

 キヨタの目標はスイム30分、バイク1時間30分、ラン1時間の計3時間でゴールできればいいかな、と言う程度。まぁ、新島の綺麗な海を泳いで、潮風に向かってバイクを漕ぎ、過酷なランコースを堪能してきます。そして何よりレース後の温泉とビール。

 毎年、この大会でご一緒させていただいているチーム海老名の皆さんの他、かって私達と一緒のトライアスロンクラブに所属していた仲間、ヨーコの大学時代の同学年生との再会も楽しみです。

 レースだけでなく、島の風物をレポートできればと思っています。取りあえず、二日間、浮世離れしてきます。どうぞお許しを。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

 
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/484-d59fb2da