♪ 雨上りの街

 『何かいいことありそうな 雨上りの街が好きさァ~
  悩むことなどないさ
  どんな土砂降りの
  雨でもいつかは晴れるさァ~ WOW WOW
  口笛でも吹きながら 濡れた通りを行こう』
             (by J-WALK
              作詞 YABU)

横浜地方はここ数日雨。
22日朝は久しぶりに太陽の下での朝を迎えました。
本当に 何かいいことがありそうな雨上りの朝でした。

そして今年も無事、トライアスロン中島大会の参加許可を頂きました。
キヨタは第1回大会から28年連続。
ここ数年はだらしない成績でしたので、後2カ月、
しっかりトレーニングに励もうと思います。
それで雨上りの鶴見川でラン練習をしました。
なお、ヨーコは11回目の参加になります。
20130622 (3)
20130622 (2)
20130622 (1)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR