転職初日

 今日から都内の法律事務所の職員として働き始めました。これまでは自転車で15分だったのが、片道1時間15分ほど、バスト電車を乗り継いでの痛勤(!?)がとなります。勤務時間も長くなるので、しばらく(数年)は、健康維持程度のトレーニング量になりそうです。ストレスを溜めないようスイムだけは会社帰りにスポーツクラブに寄るつもりです。

 先週は前勤務先での引継ぎや送別会続きで全くトレーニングができなかったのですが、スイムはそれほど落ちてなく、500mをプルブイ付で7分39秒、プルブイなしで7分54秒とまずまずでした。無駄な力を入れることなく、気持ちよく泳げました。この歳になると、速く泳ぐより、楽しく泳ぐことを心がけています。そして記録やフォームなど気にせず、鼻歌交じりで泳いでいる方が、かえってタイムは良くなるようです。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね、初日でしたね。
会社帰りのスイミング、気持ちよく泳げたとのこと、何よりと思います。
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR