参議院の投票日のことではありません。

 高校野球も神奈川では追っかける高校が全部負けてしまい球場へ足を運ぶこともなくなりました。そして送別会、完走祝い、暑気払い、都市対抗野球の応援も一段落。取り敢えずの予定は終わりました。そして、ふと思うと次のレース、中島まで1カ月しかないことを忘れていました。

 そこで先ずは、鶴見川沿いでバイク40㎞+ラン10㎞。ヨーコは仕事のため単独で。タイムにこだわることなく中島大会と同じ距離をこなすことが目的。最低限のことはしました。

 夜はスイム。500mをプルブイなし練習用水着で7分45秒。多分この条件で7分40秒台は1年2,3か月ぶりのはずです。その直後の400mプルブイ付では6分ジャスト。レースに向けては1.5㎞を25分を目標としています。そしてスイムからバイクへのトランジット5分、バイク1時間30分、ラン1時間で計3時間。少し低い目標かも知れませんが、膝痛を気にしなくなってからの初レース。現状ではこんなところです。

 それを考えれば収穫のある練習でした。

因みに、ヨーコのスイムは500m7分16~23秒×4


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/506-9b629d87