1312011.jpg

 帰りたいけ度帰れない人たちと、帰れるけど帰りたくない人たち。前夜7時に集まった人たちがが漸く家路に向かったのは朝4時半過ぎ。始発電車に乗って朝帰り。Big Lakekの関東地区のメンバーを中心に凄い人たちが集まりました。中には関西から出張に合わせて参加した人も。初対面の人も多数いました。
 
 勿論、飲むだけでなく、アスリートとしても高いレベルの方が多かったのですが、今回一番お会いしたかったのは、ドーバー海峡を単独で泳いで横断したことのある方。どんな世界か想像すらできないことでしたが、その練習内容たるや、今まで最長10㎞しか泳いだことのないキヨタは圧倒されました。

 これを機会に一緒にレースに出たりなど、交流を深めて良ければいいな、と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/532-594d28a8