こどもランニングクラブ Mi_Ku_To

5月20日、鎌倉にある、こどもランニングクラブの代表者と歓談。クラブの方向性や課題などを話し合いました。こどもたちの中には、楽しい時間を過ごしたい〜箱根駅伝に出たいまで、幅広い希望や夢があります。ひとり一人に向き合うのは難しいです。ボランティアとしても考え、やらなければならないことも少なくはありません。それでも出来上がった組織の中での活動ではないだけに面白さもあります。
なお、クラブ名のMiKuToは、未来人を『みくと』と読ませローマ字表記したものです。
当面は、毎月第1.3.5土曜日の午前中。JR東海道線大船駅から徒歩10分程のグランドで活動しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいよねえー~こども・・・
眺めていると、刻を忘れるというか
生き死にを超えた時間が流れます。

悠久の[とき]と言うのでしょうか・・・
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR