せとうち旬彩館


s1.jpg


東京の新橋と言えば、サラリーマンの街。その新橋駅から徒歩5分もかからない所に、『せとうち旬彩館』があります。愛媛県と香川県が共同で運営しているアンテナショップです。1階には両県の特産品や地場製品売り場、2階には「さぬきうどん」や「じゃこ天」、「せんざんき」などもメニューに並んでいる飲食店『香媛(かおりひめ)』があります。

s3.jpg s4.jpg

 6月13日、この店に30年来の付き合いのある港区SCランニングの仲間12人が集合、今年8月に予定している【大人の夏休み:愛媛県今治市岡村島上陸】作戦会議を開催しました。この内、今のところの参加予定は6,7人ですが、どんな夏休みになるか、楽しみです。

金曜日ということもあってか、40人程入れる店もほぼ満席状態で賑わっていました。地元ご出身の方、出張その他で上京される方、ぜひ一度お立ち寄りください。

しまのわ博や、しまなみサイクリングのポスターも貼られていました。
s2.jpg s5.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

残念哉!
9日から12日まで、鎌倉に遊んでいました。
その間、11日には浜松町まで出かけも致しましたよ。 (今治行きの予約切符購入の為)
13日、朝・8時、今治国際ホテル前にて下車。

まあ,いいかっ。 新橋も懐かしい処、またの
機会を作りましょう・・・
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR