2014年10月29日

1410292_20141101110929576.jpg

1410291_20141101110927f7d.jpg

 10月29日、鶴見川からも冠雪した富士山が見える季節になりました。来春まで、天気の良い朝は凛とした富士山を望みながらトレーニングができます。さすがに半袖Tシャツ、ハーフパンツでは少し肌寒さを感じますが、冴えきった空気の中、身も心も引きします感じはします。しかしこの日は、恒例のニクの日。夜の焼肉会に備えるためのやや不純な動機での早朝ランでした。
 焼肉会。今回はBig Lake 神奈川3バカが集合。皆、仕事終了が遅く開始は夜10時近くから。1時間半ほどの宴でした。飲んで食べるだけでなく、一緒にトレーニングもしないとね、との話もでましたが、さていつ実現するのやら。

 そして10月も終わり、忘年会だけでなく、新年会の予定、更には来年1年間のレースの予定もちらほら出てきています。ますますもって、1年が速く感じられてしまいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

富士山が、こんなによく見える処に・・・?
いいねえ~~  冠雪の富士山!

雪のアルプスを望みたいと思っている。
来年は、『あずさ』での旅からです。
余力あるかな?・・・まあいいや!
行ける處までサ・・・・・
プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR