2015.10.18 秋晴の鶴見川
1510183.jpg
 10月18日の日曜日、横浜地方は秋晴れ。家でのんびりしようとも思っていました。しかし、各地から入ってくるチームメイトやお友達のランニング大会参加情報に背中を押されて、いつもの鶴見川沿いのコースでラン練習。すっかり秋の景色になっていました。

1510181.jpg

1510182.jpg

1510184.jpg


最後にフルマラソンを走ったのは7年前。そろそろ挑戦しないとなぁ。今、気になっているのは2月に開催される「とびしま海道マラソン」。とびしま海道の広島県側の大小5つの島をぐるっと一周するコース。全体の9割近くが瀬戸内海の海岸沿い及び橋の上。冬の北西からの強い季節風も気になりますが、天気が良ければ冬晴れの瀬戸内の眺めは良いでしょうね。ただ、今治から参加するには岡村島行きフェリーの時刻の関係でレース前日にはとびしま海道のどこかの島に宿泊しなければなりません。それと来年の2月ではトレーニング期間が短すぎるかな。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/654-f90f922c