大手町で出会った人

15122810.jpg

東京駅近くの大手町で時空を超えて(?)出会った人たち。何故ここに、この人たちが。人選の理由を知りたいです。さて、何人の名前が分かりますか?

1512288.jpg

1512287.jpg

1512286.jpg

1512283.jpg

1512289.jpg

1512282.jpg

1512285.jpg

東京駅から徒歩5分くらいの所にも、こんな路地裏があります。こちらの方が落ち着きます。

1512281.jpg

29日、無事仕事が終われば職場から東京駅へ直行。新幹線は始発の東京駅から乗るので自由席でも大丈夫でしょうが、岡山からの最終の「しおかぜ」の指定は取れず、どうなることやら。今治へは深夜0時20分頃の到着予定。
ということで、ブログは1月5日頃までお休みします。しまなみ海道や今治市内をチャリやランで走り回った報告をさせていただきたいと思います。今年一年、拙ブログを訪問して下さり、お読みいただいた皆様、ありがとうございます。来年も皆様にとられまして、より一層、良い年であられますように。


1512284.jpg

出会った人たち。上から、黄門様、マー君、遠藤憲一、羽生選手、テリー伊藤、澤選手、漱石です。
友達情報では、ラグビーで時の人となった、五郎丸選手もいたそうですが、私は出会えませんでした。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR