Triathlon TEAM Big Lake 4周年記念総会兼新年会

1602152.jpg

 Triathlon TEAM Big Lake の4周年を記念する総会兼新年会が2月13日に滋賀県草津市で開催され、私たちも参加してきました。このチームの本拠地は滋賀県。チーム名は琵琶湖が由来です。メンバーは北海道から沖縄まで凡そ130人。流石に全員が一堂に会する機会はありませんが、FacebookやHPやブログなどを通じ『離れていても心は一つ』を合言葉に絆を深めています。関東地区にも10人余りのメンバーがいます。この総会の第1回に私たちも参加しましたが、例年1月上旬に開催されるため、ちょうど私たちが自転車で伴走ボランティアをする港北駅伝大会と重なる年が2年続いていました。けれど今年は2月開催になったため思い立って参加させていただきました。「横浜から?」と思われるかもしれませんが、なかなかお会いできる機会のないメンバーとの語らいを楽しみに出かけました。
 
 今回集まったのは20人程。愛知や三重から来られた方もおられました。新年会では豪華景品を巡ってのジャンケン大会やクジ引きが行われ、私たちは決戦用の自転車のタイヤと、チーム代表の「こうたん」さんが提供した下さったアイアンマンバッグを手にすることができました。これだけでも横浜から来た甲斐がありました。1次会、2次会を通じ4時間余り、楽しい時間を過ごすことができ、また今シーズンに向けてのモチベーションアップにも繋がりました。

1602151.jpg

1602155.jpg

1602154.jpg

1602153.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR