BigLake1_20160508172341c17.jpg


4月30日と5月1日に、私達が所属していますトライアスロンチーム「Big Lake」の春合宿が、滋賀県南部の甲賀市で行われました。
このチームの本拠地は滋賀県。チーム名のBig Lake は琵琶湖を表しています。ただメンバーの居住地は北海道から沖縄まで、全国に120人余りいます。ですからサテライト会員は大会で顔を合わせる他は普段FBやHPを通じて繋がりを持っています。合宿は春と夏の年2回行われています。今回は日帰りメンバーや他チームの方々も合わせ30人が参加、私たちはGWと重なりましたので、実家への帰省と合わせて参加することができました。

自転車は参加者の力に合わせてA,B,Cの3チームに分かれ忍者の里の山間を周回。ヨーコはB、キヨタhCチームで初日はそれぞれ約84㎞を走りました。私達は日頃単独で練習していますので、自転車の乗り方やポジションなどを教えていただきながらの走りでした。ランは水口総合公園で各自10~20㎞。夜の宴会では、日ごろお話しする機会のないメンバーと楽しい時間を過ごすことができました。

2日目の自転車も初日と同じコース。ただキヨタが二日続けてのバンクで。きちんと準備ができていませんでした。結果、私たちは40㎞程しか走れませんでした。

次回、参加できるのはいつになるか分かりませんが、「離れいても心は一つ」を合言葉に活動を続けるBig Lake のメンバーに元気をもらいながら今年のトライアスロンシーズンを迎えることができました。

1605081.jpg

1605082.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/724-d8aacbc6