ついに、風邪をひきました。バイク、ランの練習をしなかったとはいえ、月40kmペースでのスイム練習のつけでしょうか。とは言え、仕事は休めず。二日酔いも風邪も、汗を目一杯かけば、良くなるのです。そこで、今日は、車で移動。ヒーターを最大に上げ、スポーツドリンクを補給しながら、安全第一で。しかも今日は好天で車内温度はかなりあがっていたでしょう。タオルで汗を拭き拭き運転していました。信号待ちなどで停車している時に通りかかった人から不思議そうに見られました。

 やっとの思いで帰宅し、テレビをつけると、東京マラソンのゴール直後でしょう。何とかという女性タレントが泣きながらインタービューに応えていました。どなたかのブログにありましたが、私も、マラソンその他でゴールした後泣けたことはありません。直ぐにチャンネルを替えました。

 夜になって熱が出て、今37度7分。私はサラリーマン病患者なので、仕事に差し支えないよう、明日の朝までには治します。食欲さえあれば大丈夫です。

 ************************

ということで、二日連続、練習は休み。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoandoyoko.blog137.fc2.com/tb.php/74-fa448f17