風邪治りきらず。

 昨夜、3度、汗をかいて着替えをし、順調なら今朝には全快しているはずでした。熱は少し下がりましたが、ダルさと鼻水は続いています。年とともに回復も遅れるのかなぁ。幸いなことに、今日の午前中の仕事が、先方の都合で変更になり、自宅で事務処理だけの仕事で済みました。夜になって、更に良くなっています。今夜こそ。

 今日、ニッサンカップの要綱が届きました。6月12日。スプリント2年連続表彰台めざし、早く復活しなければ。20~40代に未だ簡単に負ける訳にはいきません。

 ということで、今夜も早寝します。

 今週末の港区SC.RC.の新横浜公園ラン練習と温泉宴会は、現在9名です。

 ところで、今日、横浜鉄人クラブに、ご本人の申告によると聴覚障がいをお持ちの方から、正式に入会希望が着ました。横鉄の入会資格は、「クラブの集会で禁煙を守れる方なら誰でも」です。当然この方も入会資格をお持ちです。まだ、お目にかかったことはありません。暫くブランクはあるそうですが、何年か前にトライアスロンのレースは経験済みとのこと。これからいろいろ、やり取りをしていきます。

 *******************
今日で3日連続練習は休み。
2月の練習
 スイム:38,200m
 バイク:0km(!)
 ラ ン:29km。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR