今日は、一日家で過ごす。

ちょっと重い空気の日が続いていたので、今日は一日、家でのんびりしました。仕事を忘れ、丸一日休めるのもほぼ2ヵ月ぶりです。
HIMG0027.jpg
我が家の地震測定器。10年位前にUFOキャッチャーでゲットした縫いぐるみ。エアコンのホースにぶら下げています。テレビで地震速報が流れる前に揺れ出します。

自宅はマンション1階なのですが、専用庭があります。毎日鳥が遊びに来ます。ペットは飼っていないのですが、癒されます。
HIMG0028.jpg
シクラメン。今年正月の帰省中に一度枯らしてしまったのですが、ヨーコが可愛がったこともあり、息を吹き返しました。陽だまりが心地よさそうです。

スポーツクラブは休業です。停電は18時20分から最大3時間の予定。早めお風呂に入って寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR