卒業式中止

 3月25日に予定さていましたヨーコの通っていた大学の卒業式が中止になりました。保護者と間違えられながら出席した入学式から4年。40歳代にして、息子や娘であっても不思議ではない若者達と苦労しながら過ごしてきた4年間を思えば、けじめとなる卒業式を私の方が楽しみにしていたのですが、世情を考えればやむを得ません。卒業証書が届いたら、私主催の卒業式を開いてやろうと思っています。6月の教育実習に向け、気を取り直して進んでもらいたい、と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyo & yoko

Author:kiyo & yoko
努力は必ず報われるとは限りません。しかし、努力をしないと何も始まりません。いくつになっても努力を続けステップアップしていたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR